×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

テキスト ボックス:

このサイトは同人活動をしながら適当に更新しているサイトです  管理人:からすのしっぽ

更新

/31

お知らせ

 

参加予定イベント

夏コミ 3日目 東フ46a

テキスト ボックス:

↑クリックで拡大

------------------------------------------------------—————————

 

一応サンプル的なものを。

頒布物については前回の記事通りです。

よろしくお願いします。

 

--うぇぶ拍手返信-----------------------------------------————————

一部のみ返信中

 

>表紙の響きの後ろで、暁ちゃんがぶち切れですw

ぷんすか!

 

>龍驤、幼稚園服を着せられる

一部分のサイズは合ってるけど丈は間違ってるw

 

>ポケモンGO とある場所でからすさんゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

!? ヤミガラスはまだ実装されてないはず…どういうこった!w

 

>両津さんと杏お嬢ちゃんは戦車の映画の製作をやりましたその戦車は大洗のチームと一緒にやりましたそして戦車で首都高速で走らせておきましたよその他は大阪城にも撮影で行われましたよ最後は提督の家をはかいされましたよ・・・・ by NAKATA

大洗はいろいろすごいみたいですね(^・ω・^)

 

>リオデジャネイロへ行く赤城さんと加賀さんはリオデジャネイロ五輪へ行きますそしてなぜ比叡さんにも現地でカレー麺を作っていましたよ。 by NAKATA

カレー麺いいですねw

 

テキスト ボックス:

8/8

テキスト ボックス:

↑クリックで拡大しないのです

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

現在重要なお知らせ時のみ更新しております

普段はツイッターもしくはpixivへどうぞ

 

冬コミ暫定状況お知らせ

C91 3日目 東オ53a からすのしっぽ

・グラブル本新刊

FGOコピー本

・グラブルアクリルキーホルダーとアクリルスタンド

FGOアクリルキーホルダー

・艦これ既刊

となる予定です。

よろしくお願いします。

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

テキスト ボックス:

12/2

テキスト ボックス:

↑クリックで拡大しないです

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

現在重要なお知らせ時のみ更新しております

普段はツイッターもしくはpixivへどうぞ

 

コピー本表紙になります。

練習と、そして挑戦をしました!

 

頒布物に関しては前回の記事通りとなります。

よろしくお願いします。

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

テキスト ボックス:

12/26

テキスト ボックス:

↑クリックで拡大しないです

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

現在重要なお知らせ時のみ更新しております

通常はツイッター、絵の更新はpixiv

 

C92当選しました!

3日目 東フ46a からすのしっぽ

となります。よろしくお願いします。

 

現在のところサーヴァントロリ化4コマ漫画本とアクリルキーホルダーを予定しています。

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

テキスト ボックス:

6/11

テキスト ボックス:

↑クリックで拡大しません

------------------------------------------------------—————————

 

現在重要なお知らせ時のみ更新しております

通常はツイッター、絵の更新はpixiv

 

夏コミ新刊表紙です。

サンプルなどはpixivTwitterからお願いします。

書店委託はメロンブックス様にて。こちら

夏コミ頒布物に関してはコミケwebカタログを参照お願いします。

テキスト ボックス:

7/31